まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
●トップ絵変更、不要コンテンツの削除しました。

先日、みんなの宇宙戦争を完遂させましたが、次回予告が出てきました。
KONMAIはどんだけパセリかわせるの。

そういえば12日に動物園に追加曲が入るみたいです。
久々に本家更新ですね。
OH、米
青白とか赤黄とか白白とかスライドしてでもがんばって片手でとること、そしてその効果。
すでにある曲じゃなくて大会用に新曲作ってその場で初見でスコア競うのが面白そうだと思った。
そんであとで普通にみんなできるように解禁。
大会の決勝の曲やーってなったら作る人もなんか気合はいったりしそー。
予選曲とかほとんどやってないレベルの人ですけど。
ゲーセンいく→ポップンする→おい%すすむのおそいな→かえる

のパターンが多くてぜんぜんポップンしてない感があるで!
おれらとずっともになりたかったら金はらえよっていわれて払いました。
はいぱあ
ぱあふぇくと
れべる
BPMとか
りざると
両方初見リザルト。
EXはがんばったらフルコンできそうだけどところどころコンボきりにきてるようなところがあるからすぐにはできないかもー。
んでずっとGOOD1でパフェれてなかったメガネロックEXとユーラシアロックEXとLOLのやつパフェれた。
オービタルテクノは一番最後の遅いとこで左緑ボタンが二重反応してパフェらせてくれんかった。
しかし隠し曲でなさすぎなのとずっともボタンがいつでるんかとおもってたら携帯でサイトみにいかなあかんかったとかうっほうだわ。
もうしばらく隠しはでないわーwやる気的に。
とりあえずいろいろフルコンねらってたのよね。
なかなか手がうぼあーってなる
ボタンはまってフルコンできんかったでー。

うぼあーってなる
小学校のころメダロットにはまってたでー。

うぼ
ぱんです。

そんでフルコンできたひとたち。
地味にフルコンなかなかさせてくれんかった。
これなんかどっかでいつもきってた。
ポップンはじめたころハイパー譜面をよくやってた。
ひさびさにやったらできてうっほうなった。
とりあえず右下いってハイパーまでだした。
ただ、いつもいってたゲーセンがある日からボタンがめちゃやわらかくなってボタンはまりとかたたいてないボタンが反応するとかしまくりんぐでフルコンとか狙えるレベルじゃなくなってうっほう状態だからモチベもうっほう!
まずフルコンできたーって画像から。
乱打譜面うっほう
途中の交互ががんばらないとつながらないっていう。
ふーちゃんうっほう
途中の緑赤緑白ががんばらないとつながらないっていう。
らすごろしうっほう
最後のなんかいろいろふってくるところががんばらないとつながらないっていう。
久々にドラムンフライの謎譜面でもやってみるかとおもったらつながったやったね。

ぷろきおんのれべるとか
ぷろきおんのりざると
そんでやっと隠し曲。なんかファイナルステージとかでしか選べない。ってことでめんどくさかった。
1プレイ目では空押しが発生して1BADでた。
譜面は結構簡単だったかな。

えぬえふあある
りざるとぅ
このキャラ久々にみたな。

ミス
流れ星ソニック
りざるとお
流れ星ソニック。

おわり。
一人で隠しだすとか無理すぎたわー。
影分身をするとチャクラがもたねえからな。
ハイブリープEX 46レベル
大宇宙の法典EX 47レベル
ハッピーEX 47レベル
エレクトロバロックEX 47レベル
ドラムンベースEX 44レベル
デジタルロックEX 45レベル
キャンディレイヴEX 42レベル
プラチナムジャパネスクEX 44レベル
あさきのやつはBADでたからリザルトいいわーっておもったけどやっぱとった。
1BADのやつもなんか今日はフルコンねらうのめんどくさいからいいやーておもってとった。
乱打とかあって譜面はおもしろかったよ。
ただだいたいどっかでフルコンさせねえぜへっへっへってのがあったからそこは微妙だったな。
