まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
こんばんは!
これでも管理人のノブSDです。

今日は昼からニューウメダでポップンをやりこんでいたのですが、「ポップンたいる」の管理人しらすさんに会いました。
ボケーっと副管理人のプレイを見てたので一瞬あせりましたw

てかしらすさんウメーェ。
Cool率がワタシとは比べ物にならないねぇ、と。

私は現状を維持するのが精一杯ですw
ホント。

今日はプログレタンゴには爆砕されまくるわ、クールでないわ、コンボつながらないわで悲惨悲惨w

収穫はエイプリルフールの歌をフルコンしたこと。
1GOODとかマジ勘弁w
多分連打前の振りで出たんだろうなぁ。必死で覚えてないけどそこしか思い浮かばない。

110104_1631~02

結局18時過ぎまでゲーセンに篭っていました。(しらすさんは途中で離脱されました。ありがとうございました!)
なんだか久しぶりにやりこんだかな?って感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

110104_1954~01


帰りにプレシャスメモリーズっていうカードを買ってみた。
別にけいおんに釣られたわけではない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まじありがとうございました!
CN見たときからニヤけ止まりませんでしたw

えいぽーふーフルコンですか・・・
ほとんどやってなかったりして、
でもつないじゃう感じ、さすがっす!

プロタン粘着してましたねぇ。
俺は曲も嫌なので、1日に1回以上したことないです。
最後が台無しすぎて楽しめない^^;;

住んでる場所全く違うのであれですけど、機会あったらまたよろしくです^^
2011/01/05(水) 13:26:36 | URL | sirasu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お疲れ様でした!
ネット上でしかあったことのない方と会えると、新鮮な感じがしますw
プログレタンゴはあのキャラもむかつくので速いとこクリアしてしまいたいですねえ。
でも、41レベル埋めは高校生時代を思い出してなんか懐かしいですw

ではでは、また機会があれば是非w
2011/01/05(水) 21:00:11 | URL | ノブSD #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panipop.blog92.fc2.com/tb.php/607-ad8eb1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
