まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
ハイブリープEX 46レベル
大宇宙の法典EX 47レベル
ハッピーEX 47レベル
エレクトロバロックEX 47レベル
ドラムンベースEX 44レベル
デジタルロックEX 45レベル
キャンディレイヴEX 42レベル
プラチナムジャパネスクEX 44レベル
あさきのやつはBADでたからリザルトいいわーっておもったけどやっぱとった。
1BADのやつもなんか今日はフルコンねらうのめんどくさいからいいやーておもってとった。
乱打とかあって譜面はおもしろかったよ。
ただだいたいどっかでフルコンさせねえぜへっへっへってのがあったからそこは微妙だったな。
次これどかしといてやってきた。

火?
水?
風?
謎

もしかして全部COOLとったら10万点なんじゃ・・・?
版権以外の曲一通りEXやってきたでー。
まあ画像とってない曲もあるけど。

らんだ
いい感じの曲
ぽい
くおお
ぶつかる
いんどじんをみぎに
おもち
きなこもち
もちのろん
うぃーずりー

んで、ついに43レベルの曲全うめできたわーw
すげえええええ
でっていう。
ぽっぷんサニーパークきたね。
てことで8割がた新曲やってきたと思う多分。
で、だいたい初見のリザルトはるよ。

カード
ノリのいい曲
結構簡単だった
ぽいい
危ないところあったけどなんかつながった
なんか謎
忘れたー
次回はここからスタートする
(・∀・)
ゾディアックオラクル7はがんばったらフルコンいけるのかいけないのかどっちなんだい。
んで、画像ない曲とかもあるけどなんとなくリザルトが気に入らなかったりとかBADでたーうほーってなったからとらなかったりとかある。
曲的にはまだ全部できてないけどラフロックがいいかんじだったなー。
おわり
一回だけやってきた。
開始2秒くらいで日ごろ使ってる車輪眼の弊害がでてこまったわー。
やっぱ新筐体は見づらいと思う。
んでゾディアックなんとかってやつのEXやったけどボタンがコットンガードやった状態だったから連打のとこでうぼあーってなった。
あと音もあんまりきこえなくて曲わかんなかったでござる。
