まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
ラウンドワンやっぱ音きこえないわー。
おしまい。
歌うたってても誰も聞こえないレベル。

むしろ自分以外外にいなかったわw

ぽいい
ぱふぇれたわー。

だがしかし。

レーシングEX0GOOD1BADとかいうひどいことされた。(筐体に)
ドラムンフライHも1BADとかいうひどいことされた。(筐体に)
デジテクノEX0GOOD1BADとかいうひどいことされた。(筐体に)
ムラクモEXクリアさせてくれないとかいうひどいことされた。(自分に)
42うっほう
まずこれからだした。

エクスカリバーの曲のひとににてる
ぽい。

コンボがんばった
何回かやってコンボが一番多かったやつ。発狂前までつないだ。まあそこまでなら結構つながるけど。

BAD少なくした
BADが一番少なかったやつ。

ねこまたうっほう
次これだした。また42だわーっておもった。

からのくそ譜面だった
も。

リザルトひでー
BAD10以下の画像とろうかなーって思ったけど今日は無理だわーってなった。
最初ひどすぎわろす。くそふめんw

42-
また42かーふぉーだった。

ヴぁー
ち。

すぐこれ。
初見フルコンでした。パーフェクトも狙えるレベル。41とかにおちるかもしれないね。

きてしまったわー
43きてしまったわーってなった。そしてクリアできなさそうな予感がした。

あ
おもち。

そこには元気に走り回る死亡リザルトの姿が
最後のほうなんかまた発狂きたあとに体力譜面化してきたとこで「あ、今日はいいわこれもう今度クリアしよ」って思ったわ。
ていうか今日は1プレイ目からなんか手がだるかったんだからな!
クリアはいけそうなきはする。
