まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
やってきた。

ぽい
38レベル。最後がなんか交互ヴぁーってなってた。なんもしてなくても赤クエストでてた。
ぽいぽい
ぱふぇれてないけど一応フルコンしたし画像。

ぽいいい
40レベル。100万点とるクエストしたあとでてきた。最初がヴぁーってなってた。
あいいい
フルコンしたから画像。

安直だったよね
ネジロックEX.フルコンしてないけど涙目なったから画像。
pugyoo
これ1GOODだったし、100秒EXも1GOODだったし、バブルガムダンスEXも1GOODだったし

サイレントEXもダージュEXも1GOODだったわ(夢の中で)。
りなすぃた
若干な!
ふぉー
あぶねーまじARE YOU READYでGOODでたわー。
なかなか41くらいかなーって思った。でも41ってどんなだっけってかんじだけど。
昨日はテクノガールリミックスだっけかな。あれだけだして1発パフェして帰った。
ALTのクエストクリアだけででたよ。ずっとアメトリつかってるけどそれで愛称よかったかなー。黄色。
しかし多分1クレででないから問題ないな。

んで今日はこれやってきた。

poii

シンフォニックメタルOP2パフェったわーうそだけど。
ジャンル名忘れた。まあそんだけ。
