まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
エヴァーポップリミックス、アジアンコンチェルトリミックス、リフレクティブトランスだしてきた。

エヴァーポップリミックスはなんか筐体に謎の反応されて2回も1BADだされたから3回目でパフェれたよ。

アジアンコンチェルトリミックスは譜面がひどい部分があったので初見10BADくらいでたかな多分。
なんかサンのクエストとワンタンのクエストしても出ないなと思ってたがエヴァーポップリミックスの出る赤クエストやったらできるようになった。あとフルコンすらまだしてない。

リフレクティブトランスは初見でパフェれたけど筐体3つあるうちの真ん中でやってたから曲ぜんぜんきこえなかったYO。

緑クエストにあるなんかお邪魔くらえとかお邪魔うてとかやる気なさすぎるわけなんだがあれ解禁の条件に入ってたらめんどすぎるわーw

ポップンをノリノリでもうノリノリでプレイとかでいいよもう。

帰る前にダージュやったら死んだ。
また1個だしてきた。

zekuto
bahha
dayo

そっこうくせついたわ。途中のなんか若干つまってるとこ。
手がやべえ。

上から青クエストうめていってコンビニだけでた。

たまごください

たまごください

おつゆおおめで

パーフェクトはやってたらそのうちできんじゃねって思ったけどいつやるかはわからない。

なんかクエスト若干納得いかないってかんじがするわー。
みんなで歌える曲→クリスマスプレゼントはだめ
応援しようぜ→応援歌だめ
とか、なんか関係ないクエストだったけど透明なエモーションが結構ふえたりしてたな。
あと今日は筐体が謎の連打をしてきたからオリエンタルミソロジーEXがパーフェクトとれそうだったのに1GOOD1BADだされたわまじぱねえ。
明日のために青クエスト全部終わらせて新曲はだしといた。
あとコスモロジカルパフェった。と、カグランジフルコンした。
yattokayo
やっとでたわー。でもなんか移植っていう。
即効パフェっといた。画像あるけどはるのめんどくさいからいいわ。
あと土偶テクノがまじはんぱなかった。1GOODとか、しかも最後だしでたのまじぽーう。
ダンスを踊る曲を選べっていわれたからディスコフィーバー、レイジャズ、ハイパーマスカレードとか選んだけど増える量あんまおおくなくてスペースワルツとかなんかキャラがロボっぽいやつがいっぱいふえるとかどんだけ。
隠しまだできてないわー。
あとアフロパーカッションだっけ、あれ1BADだったわーGOOD0で。
あとAIダークネスGOOD1だったわーBAD0で。
わーで。
