まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
4日連続ポップンとか久々すぎる。

2個あらたにフルコンできた曲の画像。
いい局
やっと

両方ともきりやすいところが両手でとらないとだめな白と赤とかそういう系のやつなんだがもういっそのこと片手でがんばってろるようにした。すべらしたりとかで。

ダージュEXのほうも今日何回もやったが最後の連打前まで半分ちょいくらい体力のこることがあったけど結局クリアできずってかんじ。

あとのぶながの曲とヒップロック5とサイバーフラメンコとサイバーガガクとカグランジとスパイラルステアーズとルイナススピリチュアルとシンフォニックメタルOP2と亜空間ジャズとピアノテックとなんかもういろいろがBAD1とか2とかでフルコンさせてくれない。
とりあえず久々にサイレントとトイコンテンポラリーのEXをやってみた。

サイレントEX → 死。だけどまあ最後のたて連打がなんとかなったらなーってきはする。

トイコンテンポラリーEX → なんか25BADでフィーバークリアできた。

ってかんじだった。
トイコンは結構前にクリアしたけど若干まぐれくさかったから今日クリアできてやっぱできるんだなっておもった。
まあ若干発狂部分適当だったけど。
ひでえ

43ふいた
うほーさそりびーとかおもってました。

そしてしんだ
しかし地獄行く。

イベントきたからまじ本気だすしかねえとおもってスーツパージしたけど逆に防御力さがって解禁させるまでに親指に水ぶくれできたっていう感じだったがしばらくクリアできそうにねえw(親指もスーツの防御力の恩恵うけてたらしい)
サイレントもまだクリアしてないがサイレントよりひどいきがしたな。
