まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
いまさら更新。

まんたん
ポイント9999にしてみた。

久々にやったらできた
前までぱふぇれそうでぱふぇれてなかったけどぱふぇれた。

はっしゅまん
にしむらちゃらお
ふぉー
ヴぁー
ノーコメントすぎるううう。まあこんなかんじの写真とりました。
ふるくぉん
3.5倍でとりあえずフルコンした。

ぐらんじです
今日の涙目
戦闘力53万の状態でパフェれた。

理系


そして本日の涙目。
のりがいい
やっぱボタン硬いとおしにくいよね。

rikei

スーツきたままだし戦闘力53万くらいの状態でのプレイにもかかわらず惜しい感じ。
硬いボタンだとぜんぜんここまでいかないっていう。

まあがんばればパフェれるとおもうな。
あとは39レベルの会談譜面のファッシネイション?だっけ?が所見で2BADNOGOOD。(狂態がうっほうしやがった)
で、狂態がうっほうしてきたから2プレイ目でぱふぇれるだろっておもったら1BADNOGOOD.
で、さすがに台かえたらいけんだろってやったら2GOODNOBAD。
ってことでぱふぇらせてくれんかったな。
まあスーツじゃない状態で本気だす。
新嬌態やっぱやってる途中から車輪眼なるわー。
あとボタン固めだから縦連打でぽろぽろ落としちゃうっていうね。
まあまだ3回しかできてないのとあんまり曲きこえなくてうっほう。だったよ。
隠しはなんか2曲でたよ。
4曲設定だったんだけど、1回目と2回目に40レベルの曲フルコン仕様と思って失敗して、3曲目と4曲目はハイパーの曲選んでパーフェクトとったけど(多分)、EXが35か36レベルまでしかでなかったのは泣いた。
日記見てみたらござるとかかいてたけどどうみてもうざいw
高難易度きてたし1回ずつやったでござる。
全部50位代以上はいけたでござる。
