まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
あばば
ボタンかたかったよ
アンティークEXは初見パフェと思わせておいてリアル筐体お邪魔により2BADでて98k。
ってかんじだった。
まあパフェはすぐとれるとおもう。そんくらいか。
なかなかでないってレベルじゃねーぞw
手が死んだわ。多分。
死んでないけど。

いろいろリザルトとかはります。

ふぉー
まずいきなり隠し曲じゃないわけだが、和風プログレッシブEXを久々にやったらなぜかパフェれたからリザルト写真とった。
うれぴー。

良い曲
土木ロックEXです。
なかなか好きなほうです。曲的に。
譜面はBPM変化が大きいので初見だとうぼあーってなります。
あと交互が若干うざいです。
すわいいよね。

一瞬はとのおよめさんかとおもった
ルイナススピリチュアルEX。
なんとかルームってキャラまたでたー。
って思ったら最後がちょい難しいくらいでした。
フルコンはまだできてません。できるかわかりません。
でもクリアはできます。一応初見リザルト。

最初うz
メタリックサーガEX。
このへんからポイントがあばばばっていいだしたので曲かってなくて初見でフルコンできなかった残念な曲です。
パーフェクトいけるとおもうよ。

最初うざかー
ジャズ・アリアEX。
ああ、これはかって何回か粘着しました。
初見でBAD1で、そっから何度もBAD1というひどいリザルトをだしてくれました。
最初がBPM遅くて階段っぽいかんじのが長いこと続いて、途中からBPMはやくなって普通譜面ってとこかな。

やっぱきたね
グリーニングEXふぉー。
ってことでこいつが全然でてこなくて帰れねー。
むしろ帰りたくねー。ってなって、だすまでがんばってた。
でたけど初見フルコンみすりました。
しゅうりょう。
あるぱかのきょく昨日やっとかったよ。
正直あまりすきじゃない。
でもアルパカのもふもふできるプライズをラウンドワンで(σ・∀・)σゲッツ!した。

プライズってとこに人形ってかこうとしてどう考えても人じゃないよなって思ってプライズってかいといた。
フルコン以上できたリザルトだけはる。
全部2プレイ目かな。
ぐっどでてしまった
アシッドなんとかってやつ。
途中密集してるとこで1プレイ目はきれて、2プレイ目ではつなげたけどグッドでたかんじ。

ぱふぇ
これ多分銭湯なんとか。
1プレイ目はどっかできっちゃったきがする。

ぱあふぇくと
多分少年リップルズってやつ。
1プレイ目でグッド2でフルコンだったけどなんとなく選曲してみたらパフェれたからこっちのリザルトのせた。

フラワーポップリミは1回目でフルコンできなかったうえにTPたりなくて買えてないからリザルトなしー。

3日間船の上で過ごしてたからまだゆれてる感覚が残っててなかなかうまいことプレイできんw
そしてそのあとレアカードだそうとがんばってたんだけど12クレくらいしてやっとでたというひどさ。
遊戯王のターミナルてレベルじゃないな。
