まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
うっほうおもしれえ。

あとキャンディレイヴぱふぇったのとPfポップフルコンしたのと悪魔城スロット2フルコンみすりまくった。
だした

キャラがうぼあー
初見で2GOOD2BADだったというか、普通にこれいけるなって思ってがんばって1000ちょっとTPためて購入。

わかりづらいリザルト
勝負しかけたけど全然タウンモードカテゴリじゃないとこからアニマルミニマルえらんできて2プレイ目でパフェ(σ・∀・)σゲッツ!

ってかんじかな今日は。
久々に10クレくらいポップンしてきた。
画像おおすぎだろってなるけどかんべんあと地味に隠し曲一回ずつしかしてきてないうえに一回でフルコン以上できてないやつはリザルトとってないからかんべんあと最初のほう曲開始画面とるのわすれてたからかんべんあとフルコンできたとか思ってリザルトとったけど新曲じゃなくて前の曲なんだけどキャラかわってて曲わかりづらいのかんべんあとオプションだしてから曲開始画面とっちまったのかんべん後で気づいてオプションだしてからうわこれオプションでてないときにとるんだったとかおもってオプションもういいやかくのめんどいし。

にゃみい
ストリートだっけ、あれのパーキッツ版みたいなかんじ。

すむうううち。こんときまで曲開始画面忘れてた
パフェるかと見せかけてミスった。

オプションだしちまった
歌詞ひどす。猫叉とみせかけてアルパカだったわ。

あるぱかりざると
(・∀・)

オプションだしたあとけしてからとろうとおもってミスった
実はあんまり曲きこえなかったんだ。

フルコンみすったべ
なんかごちゃっとしてたきがしなくもない気がした気もする。

からおけえ
BPMはやいの最後だけとかひどすぎた
曲はきこえんかったBPM低速のほうにあわせてたら早いの最後だけでしんだ。

あふろ
おしい
多分良い曲だったとおもうあんまきこえなかったしおぼえてないけど。

おしすぎて死んだ
こんときまで勝負するとき最初にカーソルあってるやつやらないとだめだとおもっててニューエイジNやったら惜しい感じなった。

ねこねこ
にゃあああああああ
PSPでやったからなんとなくだけ譜面おぼえてたからね。

あじあん
大剣っすかねこれ。抜刀納刀ですね。
あんまおぼえてないよきょくg(ry

あると
レベル33だったかな
あんm(ry

ふぃいばあろぼりみっくすかな
多分フィバロボリミ。がんばった。でもぱふぇれそう。

なにわひいろおかな
多分ナニワヒーローだと思う。これでHELL11でフルコンしてないのモンゴルだけ。がんばろう。

あとヒップロックEXがパフェれたのと、新曲でたしかうるとらボーイのリミックスやったんだけどフルコンミスったうえに全然写真とってなくて画像ないZE!

そしてなんかアニマルミニマルとかやってる人いたけどラスト3クレくらいなにしたらいいかわからんのに新しい曲でねーってなってまじ早く家帰りたいけどうっほうってなってた。
デジフォークとパワーフォークHをCSにいれるんだー
あたた。

IRのスコアあんまよくなりそうになかったから放置したYO
金曜日にちょっとだけ、メカニカルジャズとかあるしやってみるか。
ってやったらまさかのハイスコアマイナス4kとかいう謎のリザルトとかでたりしたから日曜日もいってみるかってなった。
若干腕の筋肉がおちたんじゃねってレベルだったがw
あとなんかポップン以外のこととかないと日記かいてないけどポップンのことじゃなくても日記かいたほうがいいのか聞いてみる。
ま、コメントとかつかなかったらポップンのことがなんかかけるときだけ書く今までどおりってかんじにするだけだがw
やってきたよ。
とりあえずフルコンはしたけどなんか3GOODってのが続いててうざかーってなった。
スコアのほうはまだまだのばせそうなんだけどよく考えたらIRちゃんとやってなかったしノーマルとかハイパーもやってなかったしむしろやるのめんどくさいからいいやってなったw
