まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
見切り+1、痛撃、攻撃UP大つけてナルガハンマーで弱点部位100%会心ひゃっほいってやったあとにジエンいって背中でたて3連打してきました。

ふぉー

牙と背中と手もちゃんと全部つぶしたYO。
ってきた。

きこえるーなら
こないだやったときパフェれそうだったからもっかいやってみたらパフェれた。

おk
こないだフルコンしたときスコア若干きにいらなかったからとらなかったけどもっかいやってきたらパフェれた。

若干スコアががが
これ途中へんなおしかたしてしまったわけだが結局フルコンできたからいいわってなった。
譜面的にはノリがよくていいとおもう。

ルーニックエアフルコンさせてー。
緑と黄色のぴろぴろおさせてー。
散弾連打で結構早く死んだ。

fo-

とりあえず角となんか爪でてたし部位破壊2箇所してたっぽいね。
やっぱ長いことやってないと若干腕が鈍るね。
リザルト何枚かとってきた。

やっとだ
やっとBAD1の呪いから開放された1曲。
なんか最後のほうの左手で123ってたたかせるところで左手首が死にそうなってたからきれるかとおもってひやひやした。
ポップンまたやりはじめたらそこんとこ安定するだろうけど。

初見
これはおしかった。
やっぱどっかでコンボきろうとする譜面になってる感じ、全体的に。

初見
これもコンボきろうとしてるようなKIGASURU。

初☆見

どんなもんかとやってみたらまさかの左右ふりすぎわろたwww
がんばってパフェれたけどまさかのだったわ。

あとなんかルーニックエアとかフルコンできそうだったりとか、グッドクールの曲がなかなか面白くてフルコンしたけど若干スコア気に入らなかったから画像とってなかったりとか実はパフェれそうだったりとかいろいろあるけどいろいろあるからかくのめんどくさいです。
mhp3の話だけど、アルバトリオンがwiiのときより頭たたきやすくなってるね。
ってことで13分56秒で討伐したーっていう画像。
マヒさせるネコつれてったけどマヒさせてくれなかったり(マヒさせてくれるときもある)、ぴよりにすぐ頭ひるみ発生しちゃったりとかあったからまだ時間ちぢめれそうだけどとりあえず宝玉がでないんだけど。

アルバ


プレイヤー名はシンパシーとかの。
ネコの名前は適当。
やっぱカード1枚はだしとこうかと思って200円で1曲しかできないがやってみた。
ら、みここだった。
レアカードでるくらいまではやってみようかなと思ったりもするが実際手に入れてどうするってレベルじゃねえけどw

曲のほうはなんかすべらしというか乱打っぽいというかそういうの多かったな。
あとどこかしらでコンボきってこようとするような感じだった全体的に。
隠しに期待。
