まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
今回の隠し曲とかやっててわかったことがあるんだよ。

リザルトとかから考えて、

全部COOLだせれば1曲で10万点になる!
しかし42っぽくはなかった
したらこんなんでた。

うざかー
初見でこのリザルトだったんだけどなかなかうざい同時押し譜面で最初のプレイ以来BADがふえますた。
3回くらいしかやってないけど。

たぬきかわいい
んで天下統一ってなったときについでにでてなかったEXも解禁勝手にされたっぽいからやったら一発でパフェれた。

uhhou
これはフルコンできたからいいやー。

ちなみに信長は4BADで今とまってる。
キャラがししつぐの曲も4BADでとまってる。
プリティまさとか
プリティ まさ

んで謀反2曲目くらいまでがんばろうかと思ったけどつかれたから一個目のだけやって帰ってきた。

もみじまんじゅうぽい

最後遅くなるところでGOODがでたー。ふぉー。せんごくれつでーん。
EX譜面だすためにでたばっかの曲選びまくるから(解禁がはやくなる)まだ出てない人がうぜーってなるなこれ。
まあしかたないけど。
フォレストスノウ2がつなぎにくいです。
