まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
兵庫にいるけど大阪でプレイしてるからスタート地点は大阪だったのよ。
んで、兵庫気になるから西にいったのよ。
あとはわかりますね。死んだ。
デスナワのノーマル譜面だしたとこで帰ってきたZE。一撃で武将死ぬべきw武将耐えすぎ泣いた。

nantekottai
んでこれだけど、最初のほうでBADでて、まあフルコンしてるからいいやとか思いながらやってたら最終的にGOODなかったという泣ける展開。うぼあー。

ルキアいないから使ってます
QMAも一回だけやった。優勝した。

ネット対戦も一回しました。そんくらいかな。
いつもいってるゲーセン、ポップン順番待ちようのいすがなくなってて立ちっぱなしで疲れたよ。
あとサイケデリックトランスEXやったとき音が変だったぜ、前のヨーデルとはまた違う感じで、音全然なってなかった。
イベントはじまるううううううううう
本気でるううううううううううううう
まあ適当に。
今のところプレイ回数1回。

アルって名前のアメトリ使ってる人にあたったら結構ラッキーかもよ!

どうでもよすぎた。
一般常識のない私にとって、この手の問題はかなり鬼畜であります。

日本人ってなんでこんな難しいもの作ったんだろうね。

さて、明日は学校に行かなければならないのかなと思っていましたら、実はそんなことはありませんでした。
あさってがちょっとヤバイ用事があるので早く起きないといけないのですが、今日も6時前に寝るパターン。
それはさすがにまずいので、今日は10時ごろには起きて元気があれば梅田にでも出かける予定です。主にQMAがしたい。あと、ポップンとかで店舗対抗が始まったりしてたら少しやってみたいしね。(熱帯始まったところらしいからないか。)

まぁ、とりあえず寝るか・・・。

おやすみなさい。
長期休暇中は、昼夜が逆転してしまって困りますね。
最近は6:00前に寝て13:00頃に起きるという生活を送っています。
特に夜(12:00-3:00)は友人とスカイプを繋いで麻雀などをやっておりまして・・・。
4:00-6:00はいろいろ勉強とか、書類書いたりでゴタゴタしています。
日中は、寝る前にできなかったこととか、外に出でていろいろ回ってます。遊んでいるわけでh(ry

さて、今日は夕方から梅田に行く用事があったので帰りにQMA7をプレイしてきました!
6よりも全然良くなってますね。全クイズ形式を最初から選択でき、クイズ形式も元に戻っております。
キャラが減ってしまったのがかなり痛いですがw
持ちキャラのアロエがリストラされてしまったので、今回からは新キャラのアイコを使うことにしました。
後で気づいたんだけど、アイコって声優が釘宮だったんだね。普通すぎて気付かんかった・・・。
個人的には、オカルト検定が一番楽しかったかな。トーナメントは殺伐としすぎw

100322_1826~01

ぬるぬるりと賢者目指して頑張りますw
あと、ポップン1回だけしました。月に5回もしないので、もはや昔ほどできないですわ。
1プレイで息が上がってしまう。。。

どうでもいいけど、「ドリームゲイザー」(ギタドラでめちゃ好きな曲)が移植されてくれるとすごくうれしいのです。(これ移植されたらマジで本気出す。)



24日に一度学校に行くかもしれないので、そのときにまたゲーセン寄ってみようと思っています。
任意登校なので雨が降ったら家で作業します;;

でわでわ、おやすみなさい。
ポップンいってきた。
まずは判定とかになれるかーって適当にやって、覚醒してきたあたりで手首がなんかちょいいたかったからやめたw

リザルト2枚だけとってきた。微妙だけど。

撫子メタルEX
ぽー
途中までパフェペースだったと思うけど1回目の白緑の交互のとこでGOOD出て死んだ。

ヒップロック5EX
ぷー
フルコンできそー。でもできてねー。
何カ月ぶりでしょうか。
お久しぶりです。


生きています。


いつのまにやら、ポップンは18が稼働。
クイズマジックアカデミーも7が先行稼働しました。

現在、どれほどの方がこのサイトを見ているかわかりませんが、のらりくらりと更新していければなと思っていますので、何卒よろしくお願いいたします。

さて、ここ最近はゲーセンに行かないのであまり意味がないかもしれませんが、一応ポプ友のIDを晒しておきます。
こちらからは気付き次第致します。

5305-7014-7798

でわでわ。
残すところニエンテEXのみに。
アンセムトランスリミックスもちゃんと正規でできたし。
ニエンテ今のところ最後のほうにくると手が疲れて動かない感じ。
そんくらいかなー
