まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
正規でIDMEXクリアできたぜ。

てことでまだクリアできてないEXがニエンテとラメント。

アンセムトランスリミックスはとりあえずランダムつけてクリアマークつけたけどそのうち正規でできる、はず。

ラメントは逆ボーダーまでいってるしそのうちできるな。

ニエンテはくそげーw
やってきた。
最初マキナEXでBAD155でやろうとして、どこまで落としたら良いかよくわからなくて適当にミスった。
んで2クレ目で155BADで2曲やったと思ったらまさかのオオミソカやってなかった。
3クレ目は普通にミスって、4クレ目で一揆でた。

最後の短い階段っぽいのでGOODでた。

一揆ー

んでそのあとAIデイトポップパフェねらおうとおもったけど急に右黄色ボタンが二重反応とかおこしだして空BADでてしゅーりょー。

ってかんじだった。
うん
9ボタンのラウドミクスチャー&ラガEXクリアできた。
ニエンテとか無理。階段もまだきつい。
ってかんじ。
