まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
ナバルデウスちょっとがんばってみた。
一発討伐で
(・∀・)
ちなみにこないだのアルバトリオンのと防具は同じ。
激運、回避性能+1、回避距離、って装備。
火事場つかえばもっといくんだろうけどね。
武器はナバルデウスはアルバトリオンのランス。
アルバトリオンにもっていったのはアルバトリオンのハンマー。
あとは麻痺太刀の人が二人とアルバトリオンの太刀が一人だったかな。
角2段階破壊、翼破壊、尻尾切断であのタイムだった。
なんか結構早くたおせた。

なかなかじゃないかな

モンハンだよ。
せんごくれつでんwww
全然調べてなかったから今さっき知った。
なんてこったい。なんだこのなんだ。
とりあえず期待。
やりはじめたよ。
まあそんだけかな。
うっほう。
