まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
いけるかもしれない、サイレント。

がんばった
とりあえず最後の縦連打前の発狂ぬけたときゲージもクリアゾーンいってて、縦連打入るときはフィーバーしてた。
まあようするにまじに最後ゲーになったわけw

そのうちできるかもー。
ヘルでたー→サイレント自重。
一応ヘル自体は完走できた。

(・∀・)左手が結構つかれる
んであとで超チャレンジでやったリザルト。
これはなんかフルコンできそうにない感じもしたけどどうなんだろう。
左手が疲れる譜面だった。

(・∀・)がんばればパフェいけるかも
これはフルコンはいける。パフェもがんばればいけるかもしれない。
でもなんかやる気でないw

(・∀・)譜面うぜえ曲もあんま好きじゃない
なんかめんどくさい譜面だったw
フルコンとかは微妙だなーってかんじ。
曲はあんまり好きじゃなかった。

(・∀・)ぷぎゃああああ
ラストの連打のとこがなんとかなればいけるかもしれないかもしれない感じ。
まじ自重するべきw

dekita
あとこれミラーでフルコンできたー。わーい。
うっほほーい
トイコンテンポラリーEXクリアしたよ。
ミラーでやってみたら結構おせるなと思ってやってたら3回目でクリア。
やっとだわw
もうあんまりやらんだろうなw

そんでHELLとかだすためにがんばった。

ヴぁー
最近こういうの多い。
1BADとか1GOODとか。
のろいかかったっていってる。自分では。
呪いかかったあとしばらくはその曲でフルコンとかパーフェクトとかなぜかできなくなるからw

ばー
こいつもです。

BAAA
かなり好きな曲。
フルコンがんばるぜ。
いいねなんかこういう曲。
しかし呪い。

ぷぎやー
もうこれに関してはパーフェクトはねらわなくてもいいやって感じw

つかれたー。
なったわ昨日。
1週間あいただけなのにーポップンするのに。
んで気合で4曲解禁。レイヴ祭りじゃないけど。
むしろフィーバーロボリミックス祭りだった。手が死んだ。まだフルコンできてない。

まずゴスインダストリアルだっけ、だしたよ。
良い感じだねー。でもやっぱり歌ないのもいいなーっておもう。
判定が気を抜いたらGOOD出ちゃう感じでぱふぇはめんどくさそうw
リザルトはなぜかとってなかったぜw

次にポラリスだした。
2回目でフルコンできたけどパーフェクトもできそうな感じ。
曲は好きなほう。
ミラーのほうがやりやすかったかな、どっちでもいいかもしれないけどw
アメトリうっほう
リザルト。そういえば自分アメトリ使ってたんだよ。そんだけ。

んで次に三倍アイス。
ハイパーやったときあいすくりーむのボタン連打してたらコンボきれた。
2回目でフルコン。
パーフェクトもいけるかもしれないけどでっていう。
さんばいあいすくりーむ
リザルト。リザルトってかかなくても見たら分かるっていう。

最後にツインヒーロー。
一回しかやってないけどつなげたよー。
このとき手がまじ死にそうになってた。
たーらこーにきこえた

んでまじにヴぁーなリザルト。
まじしねる
フルコンさせろってえええええええw

そんくらいかな、HELLが今度はBPM変化うぼあーらしいけど楽しみだ。
