まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
よ。

事件終わった後にその事件の説明的なのとかなかったなーって感じたかな。
あと、裁判だと3回で終わるけど裁判じゃないからどのへんが大詰めかわかんなくなったりw
こうなんというかわからんがw

楽しめたけどねー。
ろぼろぼしすぎて死んだ。
フルコンもできてないんだぜえええw
でぃすいずひどい
初見でこのリザルトでたからフルコンくらいはいけるだろw
っておもってたのに何回やってもできなくてつかれただけでしたw
そのうちできるとは思うけどなー。

ぱふぇー
次にだしたのがこれ、1回目は1GOODだったけど2回目でぱふぇれたよ。
曲は結構好き。
歌なくてもよかったかも。

譜面あばば
3個目はこれ。
なんか譜面がものたりないかんじもしたけど曲はよかったよ。

流星レイヴはだしたけどまだやってないw
なんか休校になってるからいっちゃだめな雰囲気あるじゃん。

んで今更すぎるけどあんま誰もいってないのかなー的な。

当初から思ってたけど。

トイコンテンポラリーのキャラと亜空間ジャズのキャラ動き似てるよね。

まあそんだけ。
PSGブレイクコアふぉー。

泣いた
もうこれフルコンでいいでしょマークつけてくれるだけでいいよ^^

エレジィ2だね
これやってきたよー。

ミラーのがいいわー
左手で交互できるならいいけどできないならミラーのがいいかなーって感じ。
エレジィよりはこっちのが曲は好きだな。
ポスターが良い感じのできた。
でも写真のとりかたが良い感じじゃないわw

冒険っぽい?
なんか良い感じじゃないかな。

パフェパフェ
なんかいきなり曲がキャラとあってなくね?wって思ってしまった。
まあそれだけかなー。

ぱっふぇ
まるく太らされて食べられる。
なんたらかんたらー。

ジョルカエフやってきたジョルカエフ。
1GOODや1BADとかがでるっていう呪いにかかって6回もやってきた。

面白いね
結構曲も好きだわw
声わろすw

ぷぎょー
ネジロックEX。正規。ひでえw
涙目ー。
あとハードPfとか海賊とかでんがなまんがなとかサイバーフラメンコとかサイバーガガクとか他にもいろいろフルコンさせてくれー。
グーグルみぎよってしまうん?(節子的な意味で)
やってきたんだよ。
おとといくらいにもやったんだけどめんどくさくて更新しなかったんだよ。
(・∀・)

うれぴい
こんなんでましたー。いえい。

やっとだ
あとこれやっとパフェれた。

久々にやったらできた
これだいぶ前に難しいところつないがあとポップンが一瞬とまってそこでコンボきられてうはってなったことがあって、そのうちできるだろうと思ってたよ。

ひどすぎる
これはひどい。
涙目。

うっほう
そして今日はこれのためにポップンいったといっても過言ではないぴーぷら。
しかしだすのしんどかった。
まずゲーセンいって1プレイしたときチケット最初からになっててなんてこったいってなったわけ。
そして2プレイ目で前サイバーウエスタンの途中だったしハードpfきてくれるだろw
とか思ってたらどうみても鳥の絵がでてきました。
そして3プレイ目で消えたチチ。
10プレイくらいやってやっとハードpf+だせた。

ハイパーのくせにー
んでリザルトこれなんだけどハイパーのわりにはBADでちゃった感もりもり。
ミラーのほうがよかったかも、右利き的には。
無反応もあったんだけどね。
これはEXが楽しみですわ。
一応チャレンジポイントいっぱいためてみたけどEXなしです。
チケットはなんとなくだすのめんどくさいからいいやって思ってたけどなぜかやってきた。

ウボーイ
41レベルだねー。
てかまじでインストにしなかったのはだめだろーって思った。
サイバーrkbr-は消えたからインストでサイバー作り直さないかなーって思ってたのににに。

フルコンはできるかな
フルコンねらってみたんだけど途中で空押しBADが勝手にでちゃってその後やる気がしんだw
解禁したらフルコンくらいは狙おうかな。

4だねー
ついに4まできたね、まさかの4w
曲はいいかんじだったよ。
ニコニコにもあがってたっけかな。

なかなかにおしにくい譜面
そしてフルコンねらいすぎてスコアのほうが微妙になってしまった図w
結構おしにくいところとかきてこれはコンボきろうとしてるなw
ってかんじがしたわ。
さて明日はエナジーロックとかだそうかなw
うっほうw
