まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
うっほうポップンしすぎた。
とりあえず隠しだしにいったんだ。
まさかのパフェ
隠しだす間にこの曲パフェれたよ。やっほい。

この曲はだめだw
んでパパドンがでたんだけどまじこの曲は微妙で死んだw
意味不明すぎてw
ちなみにポスター面白いのにしあげようとしたんだけどなんか微妙なかんじだったので写真なし。

がんばったけど微妙
次の曲だすのにいろいろキャラつかってみたんだけど微妙だねー。
でもこれはまだパパドンよりましだったんだ。

結構好きな曲
そしてそのリザルト。
一回目ではパフェだせなかったから2回目でw
この時点で結構手がしんできてて右手親指がひりひりしてたぜー。

次のポスターはもうキャラひとつに決めちゃおうということで、アミュレット。

なんというちゃんこ
うっほう男祭り。
でっていうw

手が死んでなければもっといけたかも
リザルト。
手がくらいすぎててちゃんとおせなかったけどパフェだけはとれた。
もっと点数はあげれるはずー。

今日はフルコンできそうでできない曲いろいろやったけど全部フルコンできなかったんだ。
泣けるw
サイバーウエスタンインストにしなかったw

サイバーはインストでぽわーんって感じの音が入ってるってやつにしないとw
学校帰りにゲーセンよってポップン一回やってみたらすでにイベントはじまってるっていうw

とりあえず1個だけだしてやってきた。
ルナティックリール。

akinoふぉー

んでいつもは使わない台でやったら死ねたw

うぼあー

譜面のほうは最初交互とかふってきて、最後のほうはリズムがのりやすいたんたn(ry
ってかんじだった。

曲はんー。エレフラッドウェイブのが好きだなーw
なんどでもよみがえるけd
今日ポップンしにいったらまさかのRoBoさんがいたYO。
ひじばりばりつかいまくりんぐうはおkだった。
話しかけようかなって思ったけどタイミングが合わなかったから結局なにもせず終了w
ポップンのほうは収穫なしー。
ネット対戦で最後の最後におじゃまうたれて死んだくらい。
うほーオジャマふぉー。
今日ネット対戦して、二位だったから1位とるまでやるぜ。
ってなって、2回目やったらトリプル動画とかやってた神の人とあたった。
負けたふぉおおおお。
クラシック11はきついw
それだけで1万点くらい差つけられたっていうw
まあそれくらいかな今日は。
a.jpg

キラキラっす。
DSCN2551.jpg

シクレア風味。
一回だけやってみた。
レベルあがった。
ぼうぎょ全振りした。
おじゃまうたないしね☆ミ
ポップン関係ないけど、こないだゲーセンの帰りに遊戯王のパックかって帰ったのよ。
アニバーサリーパックってやつ。
3パックだけ買った。
9種類入ってて、1パック5枚入りだから全部1枚ずつくらいでてくれればいいかな。
って思ってたんだよね。
家かえってあけたらバスターブレイダー4枚とかいうw
3パックかって4枚とかどうみても調子のりすぎだろw
そしてブルーアイズだけあたらなかったという。
まあそんだけかな。
