まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
メタルフロウやってきたよ。
なんかビートポップ付け忘れたりうはおkだった。だすまでw

unbaba

こんなかんじ。まあもう他のサイトとかでみただろうけどねw

osii

EXのリザルト。初見でパフェれなかったけどフルコンだったのでとっといた。

あとはなんとなくうれしかった和算。

途中からつなぎにくいね

フルコンねらいだったんだけどパフェれてうまかあ。
最後のほうがすごくつなぎにくい。
曲は好きだぜ。
3個もヒントでたんだねえ、でも夕方くらいからいったから全部やる前に帰ってきちゃった。

一回目だすのみすったよw

ホッテストパーティーだってさ。

なかなかつなぎにくい

EXのフルコンリザルト。ちょっとつなぎにくかったよ、交互とかあったし。

ねーちゃーん

ネイチャー。この曲のEXの最後の連打が結構好き。

ててててててん

リザルト。6倍でも遅いよね。

んで久々にハードPfやったんだけど。

HIDEEEEEEE

涙目ってレベルじゃないわw
交互マジ自重w
でもそのうちつなげるとは思う。
やってきたよ

これかーw

中華ロックー。しかしフルコン難しくて3回やってできなかったのでリザルトはなしw

りみっくすだ

トーキョーロマンREMIX。あんまり変わってないような感じがしたよ。

2回目です

別にいらないかなと思ったけど中華のほうがフルコンできなかったからリザルトおくよ。
一回目はなんか筐体のボタンがあばばばばだったからつなぐことすらできなかったYO。

らくちんだね

中華ロックだすときは、超中華なんたらかんたらのノーマルで、最初の14個押したら12個みのがしてあと全部つなげばこんなんなるよ。
最初から14個目は同時押しになってて、緑だけ押したよ自分は。
これで次の曲はリザルト気にせずにできるかな。
エレビッツポップとハッピーJヴォーグREMIX。
エレビッツは良い曲だね。知ってたけど。

ヴォーグのほうは元のが好きかな自分的には。
元の曲を早めたかんじ。
リザルトはヴォーグのほうだけ。
途中になんか押しにくいところがきてきりそうになったよ。

シークレットカテゴリはMZD-

でたらこんなの。

初見パフェならず。

EXのリザルトですー。

ポップン関係ないけど雨うざいよね。
ゲーセンに傘忘れるとかもっとうざいね。
まあ自分が忘れたんだけどね。
炙り締め鯖がどうたらこうたらでうぼあー。
ってかんじで家帰ったら鼻水がマッハだった。
目もかゆいぜ。
死ねるね☆ミ
なんだ、左にあるポップンマイリストのことだね。うん。
トイコンテンポラリーの灰色マークなくなってうっほうだぜ。
そのうちまたやるだろうけどしばらくやってやらんw
携帯でレベル別にクリア状況みれるっぽかったからぽぷりんだっけ、あれちゃんとしといた。
適当にぽちぽちおしてたとこあったからね、主にレベル39以下の曲かな。
40以上のはほぼあってた。
まあどんな譜面かとか思い浮かぶしね、名前いわれたら。
さあ次はいつポップンいくかなー、手が死んだからまたしてもw
なおったらいくけどどど。
そういえばEX常駐はEXだけでいいらしいじゃないかw
なんという。今更。
あとはぽぷとも誰が自分を登録してるか見れてさらにそっから相手をぽぷともにできるみたい。
これは便利だね。今3人b
やってきた。
でもフルコン画像だけー。

(・∀・)

階段っぽいのとかいっぱいきたと思う多分。

(・∀・)ふぉう

最後のほうに無理押し風味なのがきたようなきがする。

(・∀・)ふぉー

たしか最後のほうできりそうになったようなならなかったようなそんなかんじ。

(・∀・)ふおー

あとで携帯でとった写真でリザルト確認したらGOOD2でうはってなったよ。
デスロウのやつ以外は初見でいけたよ。
んでほかのEXとかは初見フルコンできなかったりした。
でも2回目やるのしんどかったので帰ってきたよ。
エレビッツの曲いいよ。
1:トイコンテンポラリー(65回)
  まだクリアできてないぜ。やる気もないけど、でも灰色のメダルはやだしなーって感じ。

2:シューゲイザー(46回)
  曲も好きだしフルコン粘着してたからかな。まだできてないがw

3:亜空間ジャズ(39回)
  階段好きだしフルコンしようとがんばってたから。でもまだつながってないYO。

4:コスモロジカル(34回)
  フルコンねらって。これはフルコンできたb

5:PSGブレイクコア(31回)
  曲とか好き。そして地味にフルコンねらってた。できてないけど。

6~20
ヴァイオリンプログレッシブ、ネガメロック、和風プログレッシブ、プログレッシブバロック、ワールドツアー2、グロッソラリア、スパイREMIX、ボールヅアウトロック、プログレッシブ、ヴィジュアル4、ケルトランス、ニエンテ、ナイトメアカルーセル、コンテンポラリーネイション3、バイキング

まとめた。
どうみてもフルコン狙いばっかりです。
ちなみに20位のバイキングはプレイ回数12回。
って感じ。
