まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
130814_2109~01

動物園4曲解禁。
左と真ん中が残っています。

わんおの曲電波すぎます。
そして詐欺臭い。
2回目でなんとか◆いけました。
●トップ絵変更、不要コンテンツの削除しました。

先日、みんなの宇宙戦争を完遂させましたが、次回予告が出てきました。
KONMAIはどんだけパセリかわせるの。

そういえば12日に動物園に追加曲が入るみたいです。
久々に本家更新ですね。
こんばんは。
ノブSDです。

昨日、久々に新型筐体でポップンミュージックをしたのですが、初めてカード付きのモードでプレイしてみました。

そんで当たったのが以下のもの。

110110_1928~01

あさきのレアをゲット。

しかし1プレイ1枚は嫌ですのぅ。3枚くらいだしてください!
お願いしますコンマイ様!
こんばんは!
これでも管理人のノブSDです。

今日は昼からニューウメダでポップンをやりこんでいたのですが、「ポップンたいる」の管理人しらすさんに会いました。
ボケーっと副管理人のプレイを見てたので一瞬あせりましたw

てかしらすさんウメーェ。
Cool率がワタシとは比べ物にならないねぇ、と。

私は現状を維持するのが精一杯ですw
ホント。

今日はプログレタンゴには爆砕されまくるわ、クールでないわ、コンボつながらないわで悲惨悲惨w

収穫はエイプリルフールの歌をフルコンしたこと。
1GOODとかマジ勘弁w
多分連打前の振りで出たんだろうなぁ。必死で覚えてないけどそこしか思い浮かばない。

110104_1631~02

結局18時過ぎまでゲーセンに篭っていました。(しらすさんは途中で離脱されました。ありがとうございました!)
なんだか久しぶりにやりこんだかな?って感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

110104_1954~01


帰りにプレシャスメモリーズっていうカードを買ってみた。
別にけいおんに釣られたわけではない。
というわけで・・・

あけましておめでとうございます。

久々の更新は年明けでした。

さて、ポップンミュージックはついに19が稼動し、新型筐体も登場と、ますます活気づいているのではないでしょうか。そんなこともないか
皆さんは既に新型筐体でプレイされたことはあるでしょうか。

音質が上がってますね!
カードがもらえますね!

なかなかすばらしいのですが、1プレイ200円はお財布へのダメージはでかいです。
しかも、カードに関しては旧筐体でも出せるヤツがあるし(ry



まぁ、まぁ、そんなことはどうでもよくて。

これからは動画の配信とかをすこ~しがんばってみようかなと思っています。
i-podが割と高画質で取れることも判明したしw

できれば抽出もやってみたいですネ。


【ツイッターと連結なう】
現在、試験的にツイッターと連結しています。
当ブログが更新されると、ツイートされる仕組みになっています。
私をフォローすればいつ更新したかがすぐにわかりますので、よければどうぞ。

フォローしてみる・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、2011年もポップン痛!をよろしくお願いします!
