まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
更新するとかいって即効放置されている件について。

そんなことより収穫があったよ。

uhho-
ついにクリアふぉー。
いやーでた当初はクリアできそうだなと思ってたけどくせがついてクリアできなくて放置してたんよね。

5年くらいねかせたら(うそ)ほぼ初見状態だったから(うそ)くりあ できたわ(本当)。
ほんとはもうちょっとゲージのこせたけど最後ぽろぽろおとしちゃってあせったYO。

あとはサイレントとダージュだけだー。
そしてあいつらは最後の立て連打前までフィーバーなってたときもあるからそのうちできるんではないかとふんでいる。
タナバタと年号ロックぱふぇった。

なくなまろまろたむらよしよしはみそしるを愛してる。
ラブリートランスポップのキャラの曲久々にやったらパフェったよ。
ほかはとくにないかな。

スパ4するかー
1/31は私の誕生日でした。
はい、20です。つらいです。

でもがんがるお・・・。
多忙すぎる・・・
