まったりとポップンやQMAの日記を更新しています。
管理者ページ 
ポップン痛!ってなんぞ
ポップンミュージックを中心に音ゲー全般の日記やらリザルトをまったり更新していくブログです。動画とか載せれたらいいなと思っています。
更新情報
  • 不必要なコンテンツを削除しました。
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    しれっと手に入らなかったカードが追加されてたわけだが。
    いまさら感あるわー。
    そしてまだスタジアムの曲全部はだせていないという。
    1クレジットで6回やってもカード手に入らない罠にかかりました。
    fulfillってのになるまえには4回くらいはやってたきがするしなんだこれー。
    とりあえずだして、クリアできた。
    うまいこといったらフルコンまであるかもしれんねこれは。
    50といえばなんかうわーってふってきてうぼあーってなって最後たてれんだふぉーってなって死ぬイメージだったけど、
    最後に若干たて連打はいるくらいでまあたまに選んでもいいかなーって感じだった。
    えんじぇりおんワープ進化
    スタジアムの曲がぜんぜんだせないぞおおお。
    最近のポップン状況としては、サイレントとダージュがまだクリアできてなくて最後のたて連打のとこで両方死んでる感じ。
    QMAとスティールクロニクルはとりあえずやっといた。
    動物園はアルパカがまだでてない。
    んでなんかEXだけやってたのにこないだ突然ハイパークリアしてない状態では遊べなくなったからなんだこれーでもまあもういいかってなったな。
    おわり。
    だってイベントが!
    ね。
    あとサイレントとかまだクリアさせてくれんしね。
    いべんとはよー。
    ポケモンクリアしたわー。
    途中ゼルネアスげんせんで時間つかったわー。
    夢特性のマロケツほしいなー。
    モンハン4はやりこみしないとだし、ポケモンはやらないとだし、GTAはノリでかってみたからやらないとだし、スパ4もやりたいし、アーマードコアはダイブ前に飼ったけど封あけてないし、逆転裁判はまだ途中だし、スカイウォードソードも途中だしこれはやべー。
    あと寝たい。
    わんだー
    これ初見で1BADだったんだけれど曲も好きだし譜面も好きなほうだしちょこちょこやってたらフルコンできた。
    んでこれそんなに苦労しなかったわけだけど48レベルでこれできるし49でもフルコンしてるのとできそうなのもあるのに50は安定ぜんぜんしないという。
    35レベルから36に挑戦してるときとかさらに37に挑戦してるときとかはほんと1レベルでだいぶかわるなーって思ってたけど、久々に実感したわー。多分。
    更新するとかいって即効放置されている件について。

    そんなことより収穫があったよ。

    uhho-
    ついにクリアふぉー。
    いやーでた当初はクリアできそうだなと思ってたけどくせがついてクリアできなくて放置してたんよね。

    5年くらいねかせたら(うそ)ほぼ初見状態だったから(うそ)くりあ できたわ(本当)。
    ほんとはもうちょっとゲージのこせたけど最後ぽろぽろおとしちゃってあせったYO。

    あとはサイレントとダージュだけだー。
    そしてあいつらは最後の立て連打前までフィーバーなってたときもあるからそのうちできるんではないかとふんでいる。
    130814_2109~01

    動物園4曲解禁。
    左と真ん中が残っています。

    わんおの曲電波すぎます。
    そして詐欺臭い。
    2回目でなんとか◆いけました。
